ここから本文です

解決済みのQ&A

裸の付き合いとは どういう意味ですか? お願いします。

lulubutiaohaiさん

裸の付き合いとは どういう意味ですか? お願いします。

  • 質問日時:
    2008/9/14 18:43:54
  • 解決日時:
    2008/9/15 18:42:21
  • 閲覧数:
    2,911
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chienowakurabuさん

心に衣きせないで、くったくなく、隠し事もせず、つき合っている間柄のこと。

別に服きたって裸の付き合いなわけで。
お互いの心のやりとりです。
いいですねこういうのって。

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございました
  • コメント日時:2008/9/15 18:42:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

xmdyr183さん

社会的地位や職業、お金持ちか貧乏か、などを気にしないで付き合うことです。
よく聞く言葉だが、実際には難しい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/9/15 12:03:28
  • 回答日時:2008/9/14 21:54:27

pipi_iiiさん

裸族は裸の付き合いでしょ?
まぁ、これは冗談として・・・・

気を使わないでいい、砕けた関係になった場合使うのではないかしら?
別に裸にはならなくてもいいけど、心が裸って感じかなぁ。