ここから本文です

YouTubeのアカウント作成について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

frenchfrieshamburgersさん

2008/9/1421:02:54

YouTubeのアカウント作成について

YouTubeは安全なサイトですか?アカウントを作成したいと思っているのですが、ウイルスや迷惑メールが心配です。
アカウントを作成したことのある方、いろいろ教えてください。また、動画をダウンロードしてパソコンや携帯で見ることはできるのでしょうか?

補足作成するとしょちゅうYouTubeからメールが来たりするのですか?

閲覧数:
5,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deizixpさん

2008/9/1421:36:03

YouTubeのアカウントを作成して約5ヶ月たちましたが、迷惑メールがきたり、しょちゅうYouTubeからメールがきたりしたことはありません。あと、「Any Video Converter」をつかえば、YouTubeの動画をWMV動画などの形式に変換出来ます。
「Any Video Converter」は、http://jp.any-video-converter.com/からダウンロードできます。プロ版、フリー版などがあります。

質問した人からのコメント

2008/9/15 11:32:03

抱きしめる お二人の回答は参考になりました。ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2008/9/1421:11:31

私はyoutubeのアカウントを作成してからたったの2ヶ月しかたってない素人ですが、まずいえることは、[youtubeはグーグルの世界を通じた最大の動画サイト」なので、あまり心配する必要はないと思います。しかし、セキュリティ対策ソフトは必要かと思います。
毎日メールボックスを見ていますが、youtubeから、というだましのメールや、意味のわからないメールはきていません。ウイルスはありません。しかし、アカウント作成時にメールアドレスの間違えなどを複数会した場合、1日ほど待たないとアカウントが作成できなくなりますので気をつけてください。