ここから本文です

解決済みのQ&A

世界一短い名前の駅は何ですか?

okashino_atamaさん

世界一短い名前の駅は何ですか?

  • 質問日時:
    2008/9/14 23:23:52
  • 解決日時:
    2008/9/14 23:30:13
  • 閲覧数:
    278
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kamilleaugustさん

一文字なら津(三重の県庁所在地)がありますね。

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます。
  • コメント日時:2008/9/14 23:30:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

cityscape225さん

アルファベットに直すと、頴娃(ei)駅などが津(tsu)より短いです。

wilily_1for4_s_reginaさん

三重の津駅とかですかね?

きっといっぱいあるでしょうけど笑