ここから本文です

解決済みのQ&A

アリストなんですが、エアロ、車高調、ホイールはどの順番でつければいいんでしょ...

systempikapikachuさん

アリストなんですが、エアロ、車高調、ホイールはどの順番でつければいいんでしょうか?? 理由も教えてくれたらありがたいですm(__)m

  • 質問日時:
    2008/9/15 21:56:08
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/9/30 03:42:48
  • 閲覧数:
    2,725
    回答数:
    9

ベストアンサーに選ばれた回答

drifter1486jp2001さん

私なら車高調、ホイール、エアロの順ですね。
車高調ならノーマルから入れてもまずまず決まるし、エアロに合わせて調整できます。
ホイールをインチアップするとホイールハウスの隙間が気になるので、やはり車高調を先に。
エアロは全体の雰囲気に合わせて納得いくまで吟味しますね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

hiro_sima1さん

大前提『ノーマル車高にエアロは超不細工!』
やってはいけません。必ず笑われます昔から。

車高調・ホイールの順でほぼ同時に。
とりあえずこの仕様でかっこよくなるので、飽きた頃にエアロですね。

y31cedricsedanpiaaさん

自分は車高調が先です。 ホイールは下げ幅を決めてから、選ぶのが良いと思います。それによってフェンダーの干渉やはみ出たりを考えれるからです。 ツライチをビシッと決めるならの話ですけどね。 絶対エアロを付けたいとゆうなら、ホイールは最後ですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/9/23 02:02:23

keiichi600dcさん

見た目は二の次です。まずは足元から固めましょう。基本なんで順番は書きません!笑

ryo19950515さん

1.車高調
2.アルミ
3.エアロ

k11marimoさん

車高調→エアロのどこかでホイール。
ホイールはタイヤの交換時期に合わせると良いと思います。
車高調でお気に入りの車高とか決めてエアロが良いのでは?ノーマル車高でかっこいいエアロにした後、車高調入れたら最大限あげても低すぎとかになると困ると思うので。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する