ここから本文です

ファンデーションを間違えて買ってしまい、白すぎて塗るとバカ殿のようになります...

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

konekosan99さん

2008/9/1523:22:56

ファンデーションを間違えて買ってしまい、白すぎて塗るとバカ殿のようになります。

どうしたらいいでしょう?

閲覧数:
312,030
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/1523:24:21

気にせず塗りましょう。だんだん周りの目も慣れてきます。

質問した人からのコメント

2008/9/18 12:32:51

塗り続けます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/9/1604:15:29

新しいの買えば?
笑われるよりましかと・・・・・。

2008/9/1523:23:53

笑いました。ありがとうございました。