ここから本文です

解決済みのQ&A

スラムダンク芸人 アメトーークのスペシャルのスラムダンク芸人を見た方、楽しめ...

ad7gj8m9さん

スラムダンク芸人

アメトーークのスペシャルのスラムダンク芸人を見た方、楽しめましたか?
私はスラムダンクがちょっとバカにされたというか大事に扱ってもらえてない気がしたんです:;
痛すぎるファンですみません。本当に大好きな作品なんです^^;

スラムダンクはアニメも漫画もリアルタイムで見てて、すごく楽しみにしてたのですが…

スラムダンクを読んだらいろんなこと頑張れる気がしたりするので、もっとちゃんとしてほしかったなーと思ってしまいました。

最終回のポーズとったり、安西先生の名台詞連発したりしてなんかすごく嫌でした。

皆さんは楽しめましたか?
痛いファンですみません。

  • 質問日時:
    2008/9/19 02:00:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/9/19 09:05:39
  • 閲覧数:
    6,393
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

myorronligngさん

私も全く同感ですよ。スラムダンク芸人目当てで観てましたが、さっぱり面白くありませんでした。

もっとこう…自分達の考えを混ぜつつ語るのを、うんうんそうだったね、と浸りながら観たかったのですが……皆さんほんとに好きなんですか????って疑問ばかりでした(-_-;)

アメトーークはいつも観てるわけではないのですがエヴァの時は、ちゃんとエヴァ観てみたいなぁ、と思わせる内容だったので残念です。
ゲストの良し悪しか、その作品を大好きか全く知らないかだと、やっぱり見え方がちがうのでしょうかね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/9/19 06:52:23

質問した人からのお礼

  • 驚く皆さんこんなアホな質問に回答くださりありがとうございます(>_<)!!

    アメトーークは毎週見てるので、いつもの感じでいけば絶対面白いだろうな~と思って見たので余計つまらなく感じてしまいました(^^;アンタッチャブルとか、「なにそれ」みたいな。

    うんうん、そうだったねと見たかったのでBAはmyorronligngさんにさせていただきます☆
    皆さん本当にこんな質問(^^;に答えてくださりありがとうございました!
  • コメント日時:2008/9/19 09:05:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

saruzou0さん

たしかに、もっとマニアックな突込みを入れて欲しかったし、
完全に映画の宣伝のためのコーナーだったし、
いまいちでしたが、井上先生の黒板に書いているシーンが
ちょっと見れたり、小暮がフューチャーされたのでギリギリ
合格ってとこです。アンガ山根の「確率的に言えば、多くの
人が小暮の目線で見ている。」は納得。

sin197606さん

一般向けにはこれくらいの温度でいいんじゃないの。

tomokonoutaさん

バラエティー番組なので笑えたらいいのでは?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/9/19 02:04:49

jaen1979さん

うちも、見てて笑いのネタにされてんのは腹立ちました

が、しょせん芸人なんで、気にするだけ無駄です。
次からあの番組を見なきゃ良いだけですよ。

#ユニフォームレプリカ予約しました?
#うちは、漢・ミッチーを注文しましたー

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する