ここから本文です

選手宣誓! 私は知恵袋格闘技板において、 昭和のヒクソンファンと供に、 ヒ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

morning_coffee0615さん

2008/9/2010:41:28

選手宣誓!
私は知恵袋格闘技板において、

昭和のヒクソンファンと供に、
ヒクソン、及び、ヒクソンを
盛り上げ、
ヒョードル最強神話などという、下らない格闘界、ロシア人の策略に洗脳された
日本人の同志達を正々堂々と救済し、彼らの呪縛を解き、
グレイシー及び清く美しいヒクソンを愛していくことを誓います!



ヒクソンに対し、このような宣誓はどうでしょうか?

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snow11glapさん

2008/9/2017:20:13

選手宣誓!
私は知恵袋格闘技板において、

平成のヒョードルファンと供に、
ヒョードル、及び、ヒクソン以外の強者を
盛り上げ、

ヒクソン最強神話などという、下らない思考、勝手に洗脳された
変な人を精神科にブチ込み、彼の不快な発言を止めさせ、
グレイシー及び清く美しいヒクソンを汚すヲタクを徹底的に叩きます!


ヲタクに対し、このような宣誓はどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2008/9/21 00:36:58

感謝 スノーグラップよ!
スノーグラップよ!

おい!おい!

スノーグラップよ!

おまえも、たいがい、

おまえも、たいがい!

格闘技バカじゃのう!

昭和のヒクソンは、負けん

今、昭和が戻ってきてるんや、
この知恵袋に。

昭和のヒクソンはシツコイぞ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/9/2011:42:32

ヒクソンが初来日したのは1994年、平成6年です。
つまり昭和で、グレイシーは日本で知られていません、

あー、また間違いを指摘したから、「将棋ファンは」っていわれるぞ。