ここから本文です

一番快適で軽いブラウザはどれですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kokoroswitch0505さん

2008/9/2020:57:45

一番快適で軽いブラウザはどれですか?

Google Chromeベータ0.2.149.30
InternetExplorer8ベータ2
Opera 9.6 ベータ
Firefox3
Lunascape5α

各サイトの宣伝文句によると、

Lunascape5α>Google Chromeベータ0.2.149.30>InternetExplorer8ベータ2

ということなのですが、どれが早いと思いますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/9/2215:37:28

わかっていることは I.E は問題外です。SafariとFirefoxは良い勝負です。Operaはレイアウトが崩れるサイトがありましたので使ってはいません。Lunascapeは使ったことがありません。GoogleChromeは個人の使用情報がGooGleに送られるという話しがありますのでしばらくは静観した方がいいと思います。
いちおう全てフリーなんだから、全部落として、お気に入りサイトを見たり、検索したりして、使い勝手やデザインを見た方がいいと思います。IE以外のいらないヤツは削除すればいいし。
質問者の方の使用しているOSはWindowsだと思いますが、私はMacOSXです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加