ここから本文です

解決済みのQ&A

ほとんど毎日なのですが、押入れから敷布団と白いシーツを出すと、0,5mmぐら...

asita7jiniokiruさん

ほとんど毎日なのですが、押入れから敷布団と白いシーツを出すと、0,5mmぐらいの「・」こんな黒っぽい点が4,5個ついてます

これって、ダニですか?

  • 質問日時:
    2008/9/22 23:57:36
  • 解決日時:
    2008/10/7 03:43:24
  • 閲覧数:
    247
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

madyumadyumadyuさん

バルサンしましょう
ゴキブリの糞です

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

berapooh0525さん

ゴキブリの糞かもしれませんね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/9/23 00:00:15