ここから本文です

来週、熱海に旅行に行きます。熱海駅周辺で、おすすめの観光地を教えてください。...

質問者

ksgoagueoさん

2008/9/2518:05:26

来週、熱海に旅行に行きます。熱海駅周辺で、おすすめの観光地を教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
1,859
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fofofo556さん

2008/9/2519:09:55

熱海駅前の足湯「家康の湯」!無料です!

宿泊先でいただく「手ぬぐい」を用意しておきましょう(足を拭くため)。手ぬぐいがなくても、すぐ脇に100円で手ぬぐいの自動販売機があります。

帰りの電車に乗る前に10分くらい浸かれば、もう、体はポッカポカです。
電車の中では、気持ちよくって爆睡して帰れますよ♪

お車の場合は、熱海駅前駐車場30分100円へ…♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr110127さん

2008/9/2609:20:13

MOA美術館ですかねぇ…
って、ホント熱海って観光ないんですよ。
MOAはほとんどの人が行くと思います。
ま、熱海にあるとは思えないほど綺麗で静かで…やっぱりMOAの名物はなが~い階段(エスカレーターあり)ですね。

オススメしないけど熱海城もあります。
他の城と比べれば…物足りないけど行ってみるのもいいかもしれません。

2008/9/2522:35:19

熱海駅周辺で観光と言うと
MOA美術館 くらいですね。
駅から 美術館行きのバスも出ています。

サイトからの検索可能です。

お宮の松 までは 徒歩15分(下り坂)です。

おかえりの際は 間欠泉を見ながら 足湯で疲れを癒されると気持ちがいいですよ。