ここから本文です

解決済みのQ&A

麻生太郎の実家、知ってます?福岡県飯塚市にあるんですが、以前から豪農だったら...

necesitoamoryoさん

麻生太郎の実家、知ってます?福岡県飯塚市にあるんですが、以前から豪農だったらしいんですが、石炭に目をつけ、炭鉱で一儲けした一族です。 戦前、戦中、中国や韓国から人々を強制連行して、極悪の環境の中で、人間らしい扱いをせずに、給料も払わず、彼らから、思う存分搾取し、自分達は豪華な暮らしをしていたと聞きます。今はセメントを扱っているようですが、炭鉱を持っていた時代、麻生一族は、極悪非道だったのでしょうか?麻生太郎の顔、意地悪そうですよね。

  • 質問日時:
    2008/9/27 01:13:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/10/11 03:39:42
  • 閲覧数:
    3,907
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

gsx1959さん

質問は家を知ってるかって事ですか?

国家元首として適正があるかが、質問の主旨なら家柄とか関係ないのでは? 顔とかいいだしたら質問のレベルが下がるのでは?

政治家てして責務を果たせるかが問題じゃないですか?

因みに私は彼は総理大臣は無理だと思います

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/9/27 02:36:49
  • 回答日時:2008/9/27 02:32:46

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

airymama625さん

その話聞いた事あります‥ひどい一族ですね。てかこれは個人的な感想ですけどテレビで麻生氏がジョギングをするシーンを見たんですけど顔とか服装‥スゲー貧乏くさく見えるのは何故でしょ‥隣のオッサンにしか見えない‥意地悪そうなオッサン‥帽子似合わねぇし‥(-_-#)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/9/27 11:07:20

hansin03さん

ご指摘が事実かどうかは知りませんが、

今の商売で割に合わないのが政治家ですよ

特に麻生さんくらいの超お金持ちは

今更わいろをもらう必要もないし

小澤さんの方が悪人顔でしょ。