ここから本文です

英語で 1万 10万 100万 1000万 1億 10億 100億 1000億 1兆 10兆 100兆...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2008/10/318:15:32

英語で
1万
10万
100万
1000万
1億
10億
100億
1000億
1兆
10兆
100兆
1000兆

は何というのですか?
英語で書いてから読み方も書いてください。

閲覧数:
96,778
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/318:45:50

1万:ten thousand(テン サウザンド)
10万:a hundred thousand(ハンドレッド サウザンド)
100万:a million(ミリオン)
1000万:ten million(テン ミリオン)
1億:a hundred million(ハンドレッド ミリオン)
10億:a billion(ビリオン)
100億:ten billion(テン ビリオン)
1000億:a hundred billion(ハンドレッド ビリオン)
1兆:a trillion(トリリオン)
10兆:ten trillion(テン トリリオン)
100兆:a hundred trillion(ハンドレッド トリリオン)
1000兆:quadrillion(クアッドリリオン)

これで、合ってると思います。
その続きは以下に載ってます。
http://fleshwords.at.infoseek.co.jp/dt/dt016.htm

アバター

質問した人からのコメント

2008/10/4 17:17:25

降参 有難うございました。
非常に感謝しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/10/318:45:37

1万:ten thousand テンサウザンド
10万:one hundred thousand ワンハンドレッドサウザンド
100万:One million ワンミリオン
1000万ten million テンミリオン
1億:one hundred million ワンハンドレッドミリオン
10億:One billion ワンビリオン
100億:ten billion テンビリオン
1000億:one hundred billion ワンハンドレッドビリオン
1兆:One trillion ワントリリオン
10兆:ten trillion テントリリオン
100兆:one hundred trillion ワンハンドレッドトリリオン
1000兆:One quadrillion ワンクワドリリオン

疲れました(笑)

2008/10/318:17:43

しってるだら~~~、・。

tiredirairaさん

2008/10/318:16:27

めんどくさいから嫌です。辞書で調べてください。すぐにわかるはずです。