ここから本文です

解決済みのQ&A

弱点の少ないポケモンを教えてください

toybelewさん

弱点の少ないポケモンを教えてください

  • 質問日時:
    2008/10/4 21:11:06
  • 解決日時:
    2008/10/6 21:30:03
  • 閲覧数:
    6,423
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

sikkoku_no_tsukiさん

ミカルゲとヤミラミ
タイプが ゴースト 悪なので
弱点は無い
弱点が1つ
パルキア キングドラ
ドラゴンタイプが弱点
ハッサム フォレトス
ミノマダム(ゴミのミノ)
炎タイプが弱点(4倍)
ヌオー ナマズン トリトドン
草タイプが弱点(4倍)
ドライピオン
地面タイプが弱点
電気タイプのみのポケモン
地面タイプが弱点
ノーマルタイプのみのポケモン
格闘タイプが弱点
こんな所ですかね。m(__)m

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2008/10/5 00:09:02
  • 回答日時:2008/10/4 22:05:22

質問した人からのお礼

  • 詳しい回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/10/6 21:30:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

xx1s2xxさん

ミカルゲ!!
弱点はないです!たぶん

yaezo0110さん

メタモン…じゃないですかね(笑)
あれ?メタモンだっけ?変身ができる、スライムみたいなポケモンいましたよね…(´へ`;)