ここから本文です

解決済みのQ&A

沢尻エリカの乳首らしきポッチが見えるのは本当ですか?

vesalius70さん

沢尻エリカの乳首らしきポッチが見えるのは本当ですか?

沢尻エリカの写真集、ERIKA2007限定版の付録のDVDにエリカさんの乳首がポロリしちゃってる衝撃的なシーンがあるというのは本当なんでしょうか??
というのも、以下のサイトのレビューにはその事が触れられているので、メチャメチャ気になります(><)
http://www.amazon.co.jp/review/product/4903620131/ref=cm_cr_dp_syno...
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31940369
このようなレビューはどれ位信用できるのですか?具体的に何分あたりと書いてる方もいるので自分では判断が難しいです。

購入したみなさん、みた事がある方、知っている方、是非是非教えてください!!回答お待ちしていますm(_ _)m

補足
あのう。。。上記のリンク先はアマゾンと7&Yのサイトです。ちゃんとした大手のようですし、決してあやしいサイトとかではないと思うのですが・・・
  • 質問日時:
    2008/10/5 21:26:43
  • 解決日時:
    2008/10/11 21:25:33
  • 閲覧数:
    25,645
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

arthur_delftさん

限定版を持っている者です。
アマゾン、セブンアンドワイ、両サイトのレビューで指摘されている問題の場面、DVDを再生して確認してみました。
結論から言うと、レビューの通り間違いありませんでした。経過時間は17:24。僅かな時間ですが信じられないことに乳首を晒してしまっています(コマ送り、一時停止しないと気付きません)。

私も半信半疑で久しぶりにDVDを再生して驚きました。こんな一秒足らずのシーンも見逃さない方達がいるのにも驚きましたが(笑)
しかし、こんな事もあるんですね。編集ミスなのか意図的なのかは分かりませんが、男性ファンとしては歓迎したいサプライズですね。
とりあえずエリカ嬢のファンならば買って損はしないかな?確認して見る価値はあると思いますよ。

■追記■
amazonやセブンアンドワイならば怪しい会員登録などは出てこないので心配いりませんよ。質問者さんも安心して買って下さい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/10/8 22:38:22
  • 回答日時:2008/10/8 22:35:52

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさん、とても参考になる意見を教えてくださり、ありがとうございます。
    とても詳しく書いてくださって、わざわざ確認もしていただいたarthur_delftさんに感謝のベストアンサーです♪
    購入者のかたのご意見お待ちしていました。限定版は速攻で注文しました(笑)はやく見たいッス!
    妄想もしながら、たっぷりする予定です(*^o^*)
  • コメント日時:2008/10/11 21:25:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kiraka3yaさん

DVDつきの限定版ってまだ売ってたんだ。。。
特典DVDでポッチポロリが拝めるのは本当だよ。
エリカのオフィシャルサイトのBBSでも一時話題になったほどで、コアなファンの間では周知の事実。ただし、タブーに近いけどね。
写真集はエリカ好きの中学生の君なら満足できるんじゃないの?たっぷりオナニーして沢尻エリカを応援してくれたまえ!

uaaunawawaさん

久しぶり!笑
こういうサイトは嘘が多いから、あまり期待はしないほうがいいとおもうよ!

一歩でも間違ったら出会い系とかに行って多額の料金を請求されるから!

まぁ、一番良いのはやはり、妄想だね!
自分の思う通りに、妄想したらいいと、思うぜ(b^-゜)

あ、これからもよろしく頼むぜぃ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/7 15:18:26