ここから本文です

京都駅周辺で安い駐車場を教えてください。

質問者

cxpbb485さん

2008/10/1200:57:02

京都駅周辺で安い駐車場を教えてください。

京都駅周辺(500m以内)で日曜日の夕方5:00~9:00の間で1時間500円以内の駐車場があったら教えてください。

閲覧数:
42,569
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

topugan3444さん

2008/10/1210:06:35

当日1日最大料金1,000円(24時迄)
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0013692.html

京都駅周辺駐車場情報
http://www.kctp.net/jp/advice/parkandride.html
※ご注意
駐車料金や営業時間等の変更がなされている場合があります。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=+%E9%A7%90%E8%BB...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/10/1201:03:48

パチンコするの???????????