ここから本文です

解決済みのQ&A

Dailymotionが日本語で検索ができません。 internationalでもすでに日本を選択して...

busho_hige1406さん

Dailymotionが日本語で検索ができません。
internationalでもすでに日本を選択してます。
どうすれば日本語で検索ができまますか?

ちなみに私は動画が貼り付けや紹介しているサイトから開くことが多いんですがその動画のタイトルが日本語でそのタイトルをそのまま検索しても見つかりませんどういうことなでしょうか詳しい方教えてください。

  • 質問日時:
    2008/10/13 20:00:50
  • 解決日時:
    2008/10/22 03:42:05
  • 閲覧数:
    7,056
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ubiqdoorさん

Dailymotionが日本語で検索はできないようです。
ただ、日本語タグが登録されている動画は検索できます。
日本語タグの登録が少ないのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ichiro_hanさん

サイト内検索とは多少意味が違いますが
Dailymotion等を翻訳してまとめてるサイトはあります
18禁とかは登録しないでもサクサク見れます

「にこ☆びで」 Dailymotion等のまとめはココでおまかせ、お試し下さい
http://www.nicovide.jp/

①ここで見たい動画を探す、後は見るだけ,ダウンロードもボタン1つでOK
②その他登録されてないアニメは「動画をダウンロードする」でURLを貼り付け、ダウンロードするを押す
ちなみに、ダウンロードの確認が出たらキャンセルでもOK、追加されています。
③追加してほしいとかまとめてほしい動画があれば意見又はメールを書けば集めてくれます。

*:ブラウザはfirefoxに変えてたほうがサクサク見れます。
http://mozilla.jp/firefox/