ここから本文です

童子-T ↑この方の曲大好きなんですけど.....読み方が分からないんです(・´_`・) ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

airiismeさん

2008/10/1814:03:52

童子-T
↑この方の曲大好きなんですけど.....読み方が分からないんです(・´_`・)
どうやって読むンですかね;;
教えてください。

閲覧数:
2,142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teiji5_30さん

2008/10/1814:22:22

「どうじティー」で合ってます。
今の曲より昔の方が好きだな~。
ABCからレーベル変わったんだろうか。
J-HIPHOPが好きなら是非一度でも昔の曲も聞いてみてください^^

質問した人からのコメント

2008/10/18 15:56:51

一安心 どうじってよむんですか(゚ロ゚;)
ありがとうございました。
昔の曲も聞いてみます(★'`bd+)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

khsbbc130402さん

2008/10/1814:06:28

どうじ てぃー と思います、まちがってる気がするので、まちがってたら、ぼっこぼこにしてください。

「童子、読み方」に関する質問