ここから本文です

5、6年前にゲームセンターにあったビートマニア4thの曲を久しぶりにやりたいのです...

dokodokodokomodakeさん

2008/10/2016:07:36

5、6年前にゲームセンターにあったビートマニア4thの曲を久しぶりにやりたいのですが、どうしたらできますか?

具体的に…
1.ゲームセンターに行ってできる機種はありますか?
2.パソコン上でできますか?パソコンには詳しくないので細かく説明していただけるとありがたいです。
3.プレイステーションのソフトを買うしかないですか?だいたいいくらくらいで売っているのでしょうか?

すべてに答えていただけるとありがたいですが、どれか1つでもかまいません。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_k_raさん

編集あり2008/10/2112:25:33

1.
今だと「beatmania THE FINAL」あるいは「beatmania III THE FINAL」に
4thの曲が収録されてる…けど、こっちも結構時期が経ってるから今も稼動してるかは微妙。
あと一部収録曲が削除されてる可能性もある。

2.
エミュレーターがあれば出来なくはないと思うけどなんとも言えない。

3.
Amazonで検索したら4th自体は中古1円だった。
そのかわりPS版はアペンドディスクで、別にキーディスクも必要になる。
こっちも含めると分からない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。