ここから本文です

ARIAのキャラで一番好きなのは誰ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

emerald_green_haruhiさん

2008/10/2314:55:14

ARIAのキャラで一番好きなのは誰ですか?

補足アリスいないですね。自分は2期のアリスが影だけ踏んで帰る話から見始めたので、アリスですね。

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/2315:06:04

藍華ですね。
顔、性格全てが好き。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgmptwaさん

2008/10/2316:58:25

やっぱり灯里とアリア社長でしょう。なんだかんだで俺をARIAワ-ルドに引きずりこんだのはこの二人なので。この二人がいないARIAはARIAではありません。

touhaku_snowさん

2008/10/2316:19:41

ケットシーですね。
・・・結構いい人(猫)。