ここから本文です

困っていません。(オークションについて)

mamimumemomongariaさん

2008/10/2420:39:54

困っていません。(オークションについて)

オークションでほしい商品がありました。(すでに4年前に製造中止で超レアな人気商品)
それを無事に落札しました。
そこでは良かったんです。
それから出品者様と取引して、商品を発送したとの連絡を受けました。
そこまでは普通ですよね。
発送連絡の翌日に届いた商品は、なんと希望通りの商品で、思っていたよりかなり状態のいいものでした。
そのため、出品者に非常に良いの評価をしました。
そのあとの話です。
その商品を使っていると、とてもうれしい気持ちになりました。
以前からずっとほしかったので、すごく幸せでした。

オークションっていいなと思いました。

閲覧数:
448,515
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/2420:40:55

そうですか^^それはよかったですね^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

worldssszさん

2008/10/3119:28:57

本当に良かったですね。 オークションは、色々ありますが良いことも悪いことも人生経験なので、オークションの取引でお互い満足できて、本当に心から満足することがありますよね。オークションは、人を幸せにも不幸にもしますねで、あなたの日常の行いが、人間として、非常に優れているのではないでしょうか?色々人生で良い経験をすると心も体も幸せなんですよね。 これからも幸せな経験に出会えると幸せですね。

nyantaro333さん

2008/10/2519:15:03

よかったじゃないですか^^

オークションは困る時もあるけど、
ちょっとうれしくなることも多々あるので
やめられません。

kankankan921さん

2008/10/2421:13:01

オークションはいいものが安く手に入ることもあれば、詐欺のようにだます人もいます。

今回は良い出品者の方に当たったのですね。今後も楽しみながらオークションができるといいですね。

2008/10/2421:05:13

知恵袋で ある質問に真剣に答えたんです。
そこまではよかったんです。

そしたらそのあと500枚ものお礼がきて。

知恵袋っていいなと思いました。