ここから本文です

腹が立ちました。相談に乗ってください。

mamimumemomongariaさん

2008/10/2513:51:21

腹が立ちました。相談に乗ってください。

僕の友人(21・男)の話なのですが、彼が僕にマンガを貸してほしいといってきました。
僕は正直、その友人のことが好きじゃないのですが、特に断る理由も見つからなかったので、
全巻50冊くらいありましたが全部貸しました。

僕はそのマンガを特に読み続けていたわけではなく、僕自身貸したことを1年半くらい忘れていました。
しかしふと「またあれ読みたいな」と思ったので、
「もうあれ読んだ?俺もまた読みたくなってきたから読んだなら返してもらっていいかな?」
みたいなことをいうと、
「お前が1年経っても何も言ってこなかったし、家にあっても邪魔だったから古本屋に売ったし。今更返してって言われても困るわ」
と逆ギレました。はぁ!?と思い、怒りより呆れが強かったです。
ありえなくないですか?邪魔なら普通返すでしょ。なんで売る??
しかも、「売って得たお金は競馬に使って負けたから金は返せない。俺より給料いいだろ。細かい事言うなよ」と言われました…。
そこで相談があります。

失恋したときに聞くと元気になれる曲を教えてください。(邦楽のみ)

閲覧数:
211,858
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

schwarz_arksさん

2008/10/2513:53:19

ここまでレベル高い質問久々にみたぞ~~wwwww
ラルクの曲がいいっすよ。ラルクラルク。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cacao4129さん

2008/10/2923:05:10

えっ?上のは嘘ですか?
それとも本当の話ですか?

失恋... Σ(゜ω゜)?

失恋したときは悲しい歌を聞いて思い切り泣いて
次いきます(´pωq`)
あ、回答になってませんね。

2008/10/2903:22:12

相手に同じ思いをさせてやりましょう!やられたら必ず仕返しが来る事をわからせてあげましょう。奴は甘やかされ過ぎです。
ラルクのPieces

2008/10/2621:44:09

夏ざかりほの字組 by Toshi & Naoko

c200k_scさん

2008/10/2621:11:17

うわっ…やられた。
そうっすねぇ…君が代(国家)なんか最高っすよ!

qq2p7ww7nさん

2008/10/2519:06:08

松任谷ユーミンでルージュの伝言をお勧めします♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。