ここから本文です

解決済みのQ&A

アイムジャグラーEXで常勝している方に質問です!! アイムジャグラーEXは勉強すれば強くなれると...

sakita_yasunariさん

アイムジャグラーEXで常勝している方に質問です!!
アイムジャグラーEXは勉強すれば強くなれると言いますがどんな台にいつも座りますか??

  • 質問日時:
    2008/10/26 00:27:14
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/11/9 03:41:16
  • 閲覧数:
    543
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

takatomari48さん

常勝してないけどいいですか?
バケ確率のいい台です。ビック確率の設定差よりバケ確率の設定差のほうが大きいからです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

recover140601さん

常勝とは100%ということですか?

さすがにそれは無理と思いますが「勝つ」だけにこだわるなら

他の回答者様と同じく、合成、バケ率、ぶどうの3種の期待値を追って

機械割100パーセント超えた瞬間に即ヤメれば、ぐっと勝率は上がると思います。

ただ、それは6設定を即捨てにもつながりますが・・・

zako_productionさん

常勝はしていませんが収支を確認したところトータル50万勝っていますので回答させて頂きます。(アイジャグEXのみの収支)


結論:勉強なんて必要ない。最低でも4000G回っていてREG確率が1/268以上の台に座ってひたすらブドウをカウントするだけ。
そして毎日アイジャグに設定6を使っているお店であること。(これ重要)
以上。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/10/26 05:00:28