ここから本文です

既婚者の方に質問です。プロポーズを考えているのですが、プロポーズの言葉を教え...

nykmp4605さん

2008/10/2717:21:52

既婚者の方に質問です。プロポーズを考えているのですが、プロポーズの言葉を教えて下さい。
女性の方、言われて嬉しかった言葉も教えて頂ければと思います。よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,492,547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/2717:25:51

ストレートに「結婚しよう」でした。
彼の家でのんびりしているときに・・・・

TVでちょうど珍しい苗字の人の特集をやっているときに
私は自分の旧姓が変わっているので
「自分の名字がいやだ。普通の名字がいい!!」と
結婚するとかそういうことを抜きで話をしていたんですが
そしたら急に「俺の名字じゃいや?結婚しよう。」って・・・・・
指輪もなくムードもなく・・・・お互いスエットにTシャツという
とんでもないスタイルでしたが・・・・
感動しました(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/10/2717:25:58

【色々と苦労や心配かけたりするかもしれないけど・・・自分なりに精一杯頑張るから俺と結婚してくれないか?】こんな感じでどうでしょう?