ここから本文です

トイレに設置するおしゃれな照明を探しています。

質問者

pookem77さん

2008/10/2720:59:48

トイレに設置するおしゃれな照明を探しています。

現在、新築建設中ですがトイレに設置するおしゃれな照明を探しています。 『コレはおすすめ!』と言う照明がありましたら、是非教えてください!!! お願いします。

閲覧数:
2,666
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryonyouchanさん

2008/10/2723:50:39

先日初めて行ったんですが、いろいろありましたよ。
近くにこのお店があるといいですが。参考になるといいです♪

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/lighting

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

depth1206さん

2008/10/2811:28:13

IkEAがお勧めです。
おしゃれでどれも値段が安いです。
今ではファンです(^o^)


後はフランフランとかfinerefineなど。

finerefineは最近出来たお店で主にアンティーク系な物が沢山あります。
余裕があればコンランやルコルヴィジェなども良いと思います。