ここから本文です

サーバーのイベントビューアについて詳しい方教えて下さい。

chiechie_yahhooさん

2008/10/3000:09:37

サーバーのイベントビューアについて詳しい方教えて下さい。

情報、警告、エラーとありますが・・・
エラーは緊急度が高いとしても他のものは度外視でもいいものでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymurakami09さん

2008/10/3000:48:04

イベントには以下の4種があります。
Success:成功
Informational:情報
Warning:警告
Error:障害
使われ方はさまざまですが、主にプログラムの追跡に利用したりします。
プログラムのある部分を通過した時の、メッセージ番号とメッセージ内容を記録させます。
この時、「成功・情報・警告・障害」のどれを使用するかは、そのプログラムを作成した人にまかされており。
メッセージすべてに「情報」を使用しても「警告」を使用してもかまいません。
プログラムが意図した動作をしない時その情報を見るのですから

>エラーは緊急度が高いとしても他のものは度外視でもいいものでしょうか?

そのプログラムによって無視して良いか、何か対策しなければならないか解りません。
その情報により、どんな事がプログラムで起こっているかは解りますので、すべて無視もあまり進められません。

うまく説明できませんが、あまり気にしなくても良いと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する