ここから本文です

ソニプラで買える外国のお菓子でおすすめありますか? ちなみに、私が好きなの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maro86maroさん

2008/11/517:18:34

ソニプラで買える外国のお菓子でおすすめありますか?

ちなみに、私が好きなのはティムタムとハリボーのグミです♪

閲覧数:
1,156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/522:34:42

ティムタム、おいしいですよね〜。オーストラリアに住んでた時、これで6キロも太りました…
あと、スナイダーズ プレッツェルもおすすめです。
色んな味がありますが、一押しはハラペーニョ。辛いもの好きな人であればこれだけでビール何杯もいけますよ♪

質問した人からのコメント

2008/11/8 15:08:08

感謝 ハラペーニョ好きだからきっと好きかも☆買ってみます♪
他の方もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyanyajrさん

2008/11/623:36:56

オススメは、「TOBLERONE(トブラローネ)」とゆうチョコです!
http://www.multifood.jp/toblerone/index.html
私はまだミルクしか食べたことないんですが、かなり美味しいです☆★

あと、甘ったるいのがお好きでしたらこちらなんかも・・・。
http://www.cadbury.jp/cadbury/lineup/cadbury.shtml
激甘なうえに分厚いので、めちゃめちゃ食べ応えありますよ♪

ハリボーのグミ、私も好きです!
外国のお菓子って大味ですけど美味しいですよね(*´ω`)

packyrabbitさん

2008/11/600:38:12

ケトルチップス!
茶色のソルトがスタンダードで一番好きです。

が、最近のソニプラでは小さいサイズでしか売ってなくて物足りないです。

ティムタムは1口食べて「これを思うがまま食べたら太る!」と直感し、1日1枚で我慢して食べました…。

2008/11/519:38:07

私もクマのグミとコーラのグミが好きですっ!
日本製のものより硬くて美味しいですよね。
ちなみにソニーに見放された(?)ので
もう「ソニプラ」ではないですね…。

vauvau24さん

2008/11/517:20:19

ハリボー コーラグミが一番好き!!!