ここから本文です

『深津絵里』の魅力は何だと思いますか?

kaketama777さん

2008/11/617:01:48

『深津絵里』の魅力は何だと思いますか?

自分は好きです。
でも、特別きれいでも、特別かわいいとも思いません。
だけど、なんとなくあの雰囲気が好きな男性は多いはずだと思います。
何が魅力なんでしょう?具体的に表現しづらいです。
自分の周りの女性、数人に『深津絵里良いよね~』って言うと、「どこが?」「そう?」「そんなに、かわいく無いじゃん!」って首をかしげる人が多いです。女性の目指すべき方向のかわいさではないからでしょうか、男性が深津絵里にひかれるのが分からないようでした。(あくまで、自分の周りの人)
あの良さは男性しか分からないのでしょうか?
逆に、あの良さが分かれば、そんなに美人ではない女性も、男性にモテモテ?!(笑)かもですね。

ヤクルトジョワのCM最高でした。また深津絵里の良さを再認識しました。
深津絵里に似た保母さんとかいたら最高だろうな~(笑)

閲覧数:
4,250
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m20080520mさん

2008/11/617:17:58

私は深津絵里さん大好きです!

あの凛とした感じ、透明感、かわいらしい雰囲気、目、クールにもキュートにもなるところ。
憧れの女性です。

私の周りでは「深津絵里はビミョーだな」っていう男性が多いです。
ふしぎ

質問した人からのコメント

2008/11/7 16:49:25

感謝 >凛とした感じ、透明感
そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyousuke0916さん

2008/11/622:35:36

単純に「綺麗」というより「かわいい」タイプだからじゃないでしょうか? 男が包み込みたくなるような健気なかんじがグッとくるのでは??

comecome415さん

2008/11/617:17:52

女性です。
私の周りには「ふかっちゃん」好きの女性多いですよ~

媚びてないサバサバした可愛さが大好きです。
演技も上手いし、私は顔立ちも好きですよ、可愛いよー。

確かに具体的に表現しづらいけど、「なんか、いいんだよね~」って感じです。
男女両方に好かれるタイプじゃないでしょうか。

JRのCMから(古っ)ずっと応援しています。

royalnoalさん

2008/11/617:16:02

昔、山下達郎の歌のクリスマスのCM(JR東日本?)に出ていたときは本当にかわいかったし雰囲気がありましたね。
この人には、ほっとする安心感みたいな雰囲気があると思います。

eizun08さん

2008/11/617:10:21

純粋で健気な感じがいいんだろーけどジョワのCMではそーゆーキャラを押してこうって計算がみえみえでかなりなえた。薄っぺらいCMやな。

mikofu1234さん

2008/11/617:03:39

私は、凛とした感じの、礼儀のいい雰囲気が好きです。ボキャブラリーもあるけど、上品な人って感じです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。