ここから本文です

現在従兄弟と付き合っています・・・。 先日、久しぶりに会った友達に「彼氏出来た?」と...

質問者

pinkpunk700さん

2008/11/701:13:00

現在従兄弟と付き合っています・・・。
先日、久しぶりに会った友達に「彼氏出来た?」と聞かれたので、彼氏がいる事は話したのですが、 従兄弟と付き合っているという事は言えませんでした。以前どこかで従兄弟(従姉妹)と付き合うのは世間的にイメージが悪い事を知り、今まで彼氏が従兄弟である事は伏せてきました。もちろん親には言っていません。イメージが悪いというのは私の勝手な思い込みかもしれないのですが、ぶっちゃけたところ世間的に従兄弟(従姉妹)と付き合う人をどう思いますか?皆さんの意見を聞かせて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

free314225さん

2008/11/701:16:12

イメージが悪いということ自体初耳です。
昔は血が濃い結婚は良くない、という事で恋愛=結婚という時代にはそういうイメージもあったかもしれないですが・・・。

正直、今の若い世代では、びっくりすることはあっても(珍しいので)悪い目で見るようなことは少ないんじゃないかと思いますよ。

ちなみに、私の身内にはいとこ同士で結婚したものまでおりますw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル