ここから本文です

解決済みのQ&A

Windows画面のコピー出来ないテキスト文字をコピーする。

donaisimasunoさん

Windows画面のコピー出来ないテキスト文字をコピーする。

通常では、コピー出来ないテキスト文字を、あるフリーソフトを使用するとコピー出来る様になる物があるのですが、ソフト名称を教えて下さい。

補足
有りました!これです!
http://akky.cjb.net/
有りましたが、ご紹介した方がいいかも知れないので、この質問閉じないでいます。
  • 質問日時:
    2008/11/11 10:54:44
  • 解決日時:
    2008/11/17 12:26:04
  • 閲覧数:
    11,690
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tfr56ygさん

そういったツールは結構ありますよ。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/07/31/exposetext.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se104668.html
http://www.raymond.cc/blog/archives/2008/05/25/how-to-copy-text-or-...

また、エラーのダイアログなら[C]+[ctrl]で大抵コピーできますね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/11/11 12:56:30
  • 回答日時:2008/11/11 12:47:46

質問した人からのお礼

  • 降参大変有り難う御座います。
  • コメント日時:2008/11/17 12:26:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

changree2000さん

テキストだったら普通コピーできるはず。

Web上のコピーできない文字は winshotでコピーできる。
但し エクセルとかワードに貼り付けても テキストとして編集できないよ。

rz350r_29kさん

>>常では、コピー出来ないテキスト文字を、あるフリーソフトを使用するとコピー出来る様になる物があるのですが

聞いた人に詳しく聞いてください。
普通は出来ません。

宣伝乙

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/11/11 17:14:42
  • 回答日時:2008/11/11 11:15:57