ここから本文です

♪突然君からの手紙 あの日から途切れた君の声♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

asayakeboyさん

2008/11/1412:03:33

♪突然君からの手紙 あの日から途切れた君の声♪

って誰の歌でした?何てタイトルでした?

閲覧数:
1,847
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yurisaka210さん

2008/11/1412:05:38

FIELD OF VIEW
の突然と言う歌ですよ。。

質問した人からのコメント

2008/11/20 12:01:42

ありがとう!
俺、最初からタイトル書いてるね。気づかなかった。
本当、懐かしい歌だな。この質問の時にずっと頭の中グルグル回ってた。この歌。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_63000さん

2008/11/1412:09:01

FIELD OF VIEWの♪突然♪です。
懐かしいですね。

uri10uriさん

2008/11/1412:07:13