ここから本文です

解決済みのQ&A

高槻南高校は進学校ですか?

yukitama825さん

高槻南高校は進学校ですか?

すでに廃校になっていますが、大阪府立高槻南高校はいわゆる進学校のカテゴリーに入るのでしょうか?
出身の人曰く「普通より全然上の進学校。お前の高校より上」だそうですが…。
(ちなみに自分の高校は、毎年旧帝大が5、6人、国立二桁、有名私大二桁、残りは付属大学もしくは四大。ごく少数が短大、就職です)

  • 質問日時:
    2008/11/18 09:20:15
  • 解決日時:
    2008/11/25 08:10:27
  • 閲覧数:
    4,568
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hoichan01さん

普通です。
年代によって多少違うでしょうが、偏差値が40半ばとかその程度だったと記憶しています。
高槻では特に良い噂も悪い噂も聞かない学校でした。
国公立大に進学するような生徒もいましたし底辺校という部類には入りませんが、進学校かと聞かれればそれも違いますね。

質問した人からのお礼

  • 丁寧な回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/11/25 08:10:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

or8uhronさん

間違いなくあほ高校です!!!!!島高と茨城工業と一緒