ここから本文です

ヨーロッパの飛行機でストライキが多い時期ってあったりしますか?

m86adgjさん

2008/11/1906:53:16

ヨーロッパの飛行機でストライキが多い時期ってあったりしますか?

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niaps1212さん

2008/11/1916:35:46

もう何度もヨーロッパに行っていますがストライキで困ったことは一度もありません。ヨーロッパ国内線でもありません。矢張り多いのは鉄道です。ヨーロッパ旅行でストを心配する必要はほとんど皆無でしょう。むしろ寒さに向う時期ですので大雪などの気象に注意が必要かと---

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

linealuciaさん

2008/11/1920:57:58

アリタリアが現在1日40便欠航です。

12月12日はゼネストの予定ですので、全部止まります。

飛行機、鉄道、バス、市内交通です。あとは役所関係、学校等も休みになります。