ここから本文です

ヤフー知恵袋

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

riki_moriyamaさん

2008/11/2217:54:08

ヤフー知恵袋

ヤフー知恵袋の質問を削除するにはどうすればいいんですか

閲覧数:
755
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bossqueteさん

2008/11/2219:21:00

参加者に削除はできません。
一切できません。
削除というのはYahooの管理人が行なうだけです。
あなたが言いたいのは取り消しでしょう。
この違いを間違えると知恵袋での話がまったく通じなくなりますよ。

で、「ヤフー知恵袋の質問を取り消しにするにはどうすればいいんですか」
という質問に変えて回答すると、
回答受付中の自分の投稿した質問のみ取り消しができます。
そのIDでログインしてその質問を見れば取り消しボタンが出ています。
それ以外は自分の投稿でも取り消しはできません。
もちろん他人が投稿したものを取り消すこともできません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haususyoppuさん

2008/11/2218:03:57

回答受付中のものなら自分で取り消せますが、投票受付中や解決済みのものはヤフーの判断がない限り削除は出来ないです。

lunlunlun820さん

2008/11/2217:59:09

解決済みの質問は削除できません。