ここから本文です

プロ野球スピリッツ4・5の選手パスワードパワプロ14・15のパスワードでオールMAXの...

ilvbb_vvquq_kalllz_sluggerさん

2008/11/2219:30:43

プロ野球スピリッツ4・5の選手パスワードパワプロ14・15のパスワードでオールMAXの選手知っている人いませんか?

誰か教えてください!!
お願いします

閲覧数:
12,042
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnsactさん

2008/11/2913:26:30

改造コード使えば作れますよ。
コード使わない限り無理だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hawks2106さん

2008/11/2913:27:45

改造コードか裏技じゃないとできないと思いますよ。