ここから本文です

SoftBankでカメラなし携帯が ありません…なぜでしょうか?去年?くらいにはあった...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

okadatomohiko123さん

2008/11/2300:01:59

SoftBankでカメラなし携帯が ありません…なぜでしょうか?去年?くらいにはあったみたいですが…
カメラなし携帯は今後もでないですか?

補足仕事でカメラがあると困るのです…

閲覧数:
2,190
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru_kotaさん

編集あり2008/11/2300:48:52

地域によって異なるのかな?

私は関西なんですが

ソフトバンクモバイルのカタログ11月号のa28ページ左側下に

カメラなしモデル
813SH

が掲載されています

もし、質問者殿の地域にはない場合、

ソフトバンクに問い合わせてみるのが確実だと思います

仮にない場合、白ロムでもよければ、オークションなどをあたってみるのもいいと思いますよ


ちなみにauにも、もちろん、カメラなし携帯はありますので

SBMで手に入らなければ、他のキャリアも検討するのもいいと思います




AUの簡単携帯とかにしたらどうですか?

auの簡単携帯のカメラなしありますが、それはメールもつかえません

WINにあります。カメラなし

w63k

質問した人からのコメント

2008/11/24 19:26:30

やはりSoftBankをやめるしかないんですね

みなさん ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raikou0001さん

2008/11/2302:08:01

機密保持が必要な会社に携帯を持ち込む場合、サンドペーパーでレンズを削って使えなくすることがあるそうですが、そうしてはどうですか。
それなら機種を選ぶ必要はありませんし。
あるいは精密ドライバでレンズを割っちゃうか。
物理的に使えなきゃいいんですよね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

vcx000xcvさん

2008/11/2300:27:22

プリモバイル機も4機種全てカメラ搭載のようです。

813SH が カメラ非搭載モデルでしたね。
在庫があればって感じでしょうか。

稀にとっくにカタログから消えた機種が販売される事もあるけど、、、

今後の予定は孫じゃないので解らんです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/11/2300:08:22

プリペードタイプかシンプルタイプならカメラ無しがあったような気がします。詳しくはホームページかショップにてご確認下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2008/11/2300:19:37

カメラ機能を使わなければいいんじゃないですか?

どんな仕事してるかしりませんけど
国家機密に関わる?
携帯持たないで仕事すればいいと思うし

最近のは何でもかんでも付いてるから
逆に型落ちが楽しみだけど

AUの簡単携帯とかにしたらどうですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する