ここから本文です

解決済みのQ&A

SoftBankでカメラなし携帯が ありません…なぜでしょうか?去年?くらいにはあった...

okadatomohiko123さん

SoftBankでカメラなし携帯が ありません…なぜでしょうか?去年?くらいにはあったみたいですが…
カメラなし携帯は今後もでないですか?

補足
仕事でカメラがあると困るのです…
  • 質問日時:
    2008/11/23 00:01:59
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/11/24 19:26:30
  • 閲覧数:
    2,185
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

eru_kotaさん

地域によって異なるのかな?

私は関西なんですが

ソフトバンクモバイルのカタログ11月号のa28ページ左側下に

カメラなしモデル
813SH

が掲載されています

もし、質問者殿の地域にはない場合、

ソフトバンクに問い合わせてみるのが確実だと思います

仮にない場合、白ロムでもよければ、オークションなどをあたってみるのもいいと思いますよ


ちなみにauにも、もちろん、カメラなし携帯はありますので

SBMで手に入らなければ、他のキャリアも検討するのもいいと思います




AUの簡単携帯とかにしたらどうですか?

auの簡単携帯のカメラなしありますが、それはメールもつかえません

WINにあります。カメラなし

w63k

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/11/23 00:48:52
  • 回答日時:2008/11/23 00:45:36

質問した人からのお礼

  • やはりSoftBankをやめるしかないんですね

    みなさん ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/11/24 19:26:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

raikou0001さん

機密保持が必要な会社に携帯を持ち込む場合、サンドペーパーでレンズを削って使えなくすることがあるそうですが、そうしてはどうですか。
それなら機種を選ぶ必要はありませんし。
あるいは精密ドライバでレンズを割っちゃうか。
物理的に使えなきゃいいんですよね。

vcx000xcvさん

プリモバイル機も4機種全てカメラ搭載のようです。

813SH が カメラ非搭載モデルでしたね。
在庫があればって感じでしょうか。

稀にとっくにカタログから消えた機種が販売される事もあるけど、、、

今後の予定は孫じゃないので解らんです。

outou_and_hakutouさん

プリペードタイプかシンプルタイプならカメラ無しがあったような気がします。詳しくはホームページかショップにてご確認下さい。

pc_8801_mk2frさん

カメラ機能を使わなければいいんじゃないですか?

どんな仕事してるかしりませんけど
国家機密に関わる?
携帯持たないで仕事すればいいと思うし

最近のは何でもかんでも付いてるから
逆に型落ちが楽しみだけど

AUの簡単携帯とかにしたらどうですか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/11/23 00:19:37
  • 回答日時:2008/11/23 00:02:59