ここから本文です

解決済みのQ&A

はじめてのデートで異性とプリクラをとろうって言うのはありですか? 男性からはN...

wagamama23no98さん

はじめてのデートで異性とプリクラをとろうって言うのはありですか?

男性からはNGで、女性からはOKなような気がしますが、みなさんの意見を聞きたいです。

  • 質問日時:
    2008/11/23 11:57:31
  • 解決日時:
    2008/11/25 07:55:02
  • 閲覧数:
    381
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hironineeleventhさん

ありなんじゃないですか?
実際いつも初めてデートするときはプリクラ誘われてましたし…。
あ、僕は男性ですが。

誘われると、遊びじゃなくて気があるのかな?って思っちゃいます。僕の場合。特にこちらから誘った場合は向こうからも提案してきてくれるので正直うれしいですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/11/23 12:07:07

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

myism03さん

OKだと思います。
自分との思い出を大切にしようとしてくれてる、ってことじゃないですか!!