ここから本文です

要予約って何ですか? またなんて読みますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

asadamao_nagoya_daisukiさん

2008/11/2500:58:09

要予約って何ですか?
またなんて読みますか?

閲覧数:
2,734
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wishtopeaceさん

2008/11/2500:59:05

ようよやく。
必ず予約しなさいってこと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmdyr183さん

2008/11/2504:53:01

読むのなら「ようよやく」ですが、これは口に出して読まれることを目的にした書き方ではありません。
見て判れば良い、という書き方です。
ですから、「要予約」を口頭で言うなら「予約が必要です」になります。

arigato_3_9さん

2008/11/2501:43:52

ようよやく
予約が必要ってことです。

il_igpxさん

2008/11/2501:00:18

読み方は「ようよやく」
意味はそのままで特例ではない限り予約が必要。

y_oppaさん

2008/11/2500:59:30

ようよやく
予約が要るということ

tim0tub0さん

2008/11/2500:59:16

「ようよやく」
予約がいるということです。