ここから本文です

長野県松本市近郊で大きい文具店はどこでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

popopopopoanchayさん

2008/11/2707:56:23

長野県松本市近郊で大きい文具店はどこでしょうか?

当方、塩尻在住です。

補足できれば文具専門店がよいのですが・・・

閲覧数:
3,541
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/2720:06:04

松本パルコの前の「遠兵」ですかね。
車でしたら、前の方のおっしゃるお店。「ASU76」・・・あすなろ・・・と読みますが、塩尻からということですし、駐車場も広いのでこちらがいいでしょう。
塩尻北インターの近くの上條記念病院の前の道を公設市場に向って、ほんとに市場の入り口前にあります。隣のファミマが目印です。お正月以外20時まで無休です。

なぜかカップ麺とか裂きイカとか売ってますけど、品揃えはなかなかです。

質問した人からのコメント

2008/11/28 08:49:07

あすなろは行きつけなんですが、品揃えはあまり充実していないようで最低限のものしか無い印象です。遠兵、行ってみます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgsdf_omegaさん

2008/11/2719:42:36

塩尻北ICから奈良井川沿いに二子橋方面に行く道路の途中で文具専門店があったと思います。たしか綿半より手前の左側です。

bpbnw893さん

2008/11/2719:03:10

カインズホームは駄目でしょうか・・・?
蔦谷とか・・・