ここから本文です

男性の本音が知りたいです。 夫の裏切りを知りました。 お気に入りの風俗嬢と店...

質問者

deluca200714さん

2008/11/2709:35:04

男性の本音が知りたいです。
夫の裏切りを知りました。
お気に入りの風俗嬢と店外で会っていたり、デリヘルを度々利用していました。
男性にとっては別段特別なことではないかもしれませんが、私にとっては目の前が真っ白になりかなり深く傷つきました。
夫は夫婦関係を改善すべく努力してくれています。
ひたすら詫びてくれ、いままで帰宅は23時を過ぎていたのが20時くらいには帰ってきます。
家事も手伝ってくれとても優しいです。
夜の生活も毎日に近いほどあり、私を気持ちよくしてくれます。
今だけかもしれませんが、努力は認めます。
しかし、めちゃくちゃに傷つけられた私は、なかなか信じることはできません。
また傷つけられたら、もう生きていけないかも…
それならもう信じるのはよそう…
と、自分をセーブしてしまいます。
信じてあげられない私が悪いですか?
厳しいご意見でも構いません。
ご指南ください。

閲覧数:
1,413
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

barusaruna10さん

2008/11/2814:24:45

男の本音が知りたいですか?
男の本音というよりもあなたの旦那さんの本音は、あなたを愛してるということです。
そしてあなたが大切で失いたくないとうことです。

風俗嬢とのつき合いはただの遊びです。
男は愛する彼女や妻がいても他の女性と交わりたいと思っています。
これは動物としての人間のオスの習性だから変わらないです。
しかし、人間には理性というものがあってそれを抑えています。
それがたまたま何かの原因で抑えがきかないことになって、風俗遊びをしたのでしょう。

しかし、バレてからの旦那さんの対応はとてもすばらしいです。
なかなかいないですよ。
そこまで変わってくれる男は。。。

許してあげてください。
他の男と結婚してもそれ以上の人には巡り合えませんよ。

質問した人からのコメント

2008/11/29 12:53:53

降参 barusaruna10さんの言葉を夫の本音として受け止めます。
何かが心の中のぽっかり空いた穴にストンと入った気分です。
まだ心から許せるほど、傷は癒えていませんが…
みなさま、本当にありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kumidokikumiさん

2008/11/2800:47:41

もう、信じてあげたらいいんじゃないかな?
頑張りを認めてるんでしょ?一生懸命になってくれてるんでしょ?
素敵じゃない!あなたを失いたくないって思いで、愛情いっぱい。世間はうらやましいと思いますよ。

人間だから、失敗ぐらいしますよ。あなたも悔やむ程の失敗したことないですか?そうゆうので、学ぶ事って沢山ありますよね。だからきっとご主人様もすごーく学んだことです。

次はないよ・・って思って、許してあげて下さいね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jannnedayoneさん

2008/11/2716:54:48

たかが風俗やデリヘルくらいで大袈裟です。
旦那さんが可哀想すぎます。
あなたにも原因があるとは考えないんですか?
はっきり言って甘え過ぎです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yaiyai_pvさん

2008/11/2710:11:41

『浮気をしない』と信じるのではなく(それは無理でしょう)
『私のことを一番に思っている』『家庭を壊す気はない』ということを
信じればいいのでは?

>また傷つけられたら、もう生きていけないかも・・・
大丈夫です。浮気性の男と結婚したら
そういうことには強くなるし、はっきり言って慣れてきます。
風俗くらいで大騒ぎしないようになります。

夫が浮気したくらいで死んでたら
自殺者が何百万人にもなってしまいます。
人間って(特に女)そんなに弱くないのよ。

信じてあげられない私が悪いの?なんて
しおらしい事を言っているのも今だけです。
信じてもらえない方が悪いに決まってるんですから。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kurakama2000さん

2008/11/2709:48:20

いえ,直感は当たっています. 浮気をするような男は本質的に大嘘つきです. 今は塩らしくしています. もうそろそろいいかなという頃合に再発します. 注意している事です. そこまで浮気するような男はそうざらにはいません. 余程の好きもんです.

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/11/2709:40:09

子供はいないのかな。
いないなら、信じられるようになったら、もう一度だけ信じてみて、
それでダメだったらその時はもう情をかけずにスパッと。


一度ばれたらばれないようにうまくなりますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する