ここから本文です

ご飯炊き忘れたことあります? おかずは完璧にできたのですが、いざ食べようと...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

raketto9999さん

2008/11/2719:13:38

ご飯炊き忘れたことあります?

おかずは完璧にできたのですが、いざ食べようとしたら、炊飯器にご飯が入ってなかったです
炊き忘れました、、、
すごくショックですね
いま早炊きスイッチ入れました

閲覧数:
217
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/2719:23:55

ありますあります!! 「あれ?!」って感じですよね。自分がボケてしまった感じです。

早く炊き上がることを祈るばかりです(大げさですが)。

質問した人からのコメント

2008/11/27 21:19:56

抱きしめる みなさんのアンサー楽しくて思わず笑顔になりました。ありがとうございます。sliders_koheyさん、わたしも早炊きのスイッチ入れた後祈るばかりでした。ぼけたのかなとちょっと自分でもびっくりしてショックでしたが、皆さんの回答見て元気になりました。本当にありがとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi_k8_3onさん

2008/11/2719:23:04

ありますね~。お客さん来たときなんかパニックになりますね。
お疲れ様です。

2008/11/2719:22:08

よくあるんじゃないですかね。

うちのカミさんなんか、晩御飯をラーメンと発表しておきながら、ラーメンを買い忘れてきたことがあります。
ラーメンにのせる野菜などを炒めたあと、沸かしたお湯で麺を茹でようとしたときに気づいたらしいです。
思いっきり笑いました。

t3099nさん

2008/11/2719:20:13

スイッチを押忘れする時がありますね(笑)朝も弁当の為にいつも予約をセットするのに時々忘れてる時あります。かなり焦ります。その前に米の買い忘れもありますょ。