ここから本文です

生理の痛みと、キン○マ強打の痛み。 どっちが痛いと思いますか? 昔モトカノと、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

c200k_scさん

2008/11/2719:47:15

生理の痛みと、キン○マ強打の痛み。
どっちが痛いと思いますか?
昔モトカノと、どっちが苦しいのか議論したことがあります。お互いに自分の方が痛いと主張してました。 断続的な痛みと瞬間的な痛みなので比較は難しいかもしれませんね。
回答される方は、性別もお願いします。

ちなみに自分はキン○マの方が痛いと思っています。男です。

補足元カノと付き合ってる頃、ヤツがふざけて俺のタマちゃんを蹴ってきたんですよ。
それがお尻とかなら少し痛い程度でしたけど、それでちょいと怒ったんですよ。
そしたら、生理痛よりマシよ!!…と。

閲覧数:
395
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/2720:16:09

絶対キンタマだよ。

女は痛みに強いって言うし。

質問した人からのコメント

2008/11/28 07:34:56

感謝 (いちおうキン○マって、○で伏せてくれる?アダカテとちゃうからね(+_+))
ですよね、タマタマですよね。
そりゃ出産が痛みNo.1だとは思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/11/2721:22:12

生理より き〇たまより痛いものを貴方達は まだ知らない・・・
麻酔なしで 裂けたアノ部分を縫われた痛みを。
しかも 細かく裂けたらしく とても丁寧に一針一針 縫われた痛みを・・・

分娩台の そのシーンを想像してください。


ちなみに、玉痛に関しては私には わかりませ~ん。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/11/2720:33:45

私もキン○マの方が痛いと思います。

あの痛そうな顔を見ると、
生理痛の方がましだろうな?と思います。

生理痛は個人差があって、
私は痛いというよりも
腰がずーーーんと重くだるく?なりますが、
解熱鎮痛剤を飲むとウソのように治ります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/11/2719:58:39

女性です。
継続的な痛みを耐えれますか?多分、キン○マの痛みが継続して続くのです。
どうでしょうか?

私の場合は、年齢と共に痛みが引きましたが、また・・・・あの痛みが来るのかと思うとゾッとします。
毎月必ず来ますからね。。。。
キン○マの強打は毎月来ますか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/11/2719:56:46

女性は生理痛で、一歩も動けないほど痛くなるのは稀だから、男でしょう。
不快感は女性かもしれませんが。
あまりデリケートな問題だから、女性と議論しない方がいいかもしれませんね(笑)
「大変だね~」って言っておけばよいかと(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

magurosashiさん

2008/11/2719:50:00

自分自身、どっちも体験することは出来ないので、論議は平行線でしょう。
ただ、生理痛は、年齢とともに軽減しますが、男性の場合は、生きてる限り、強打の時は
猛烈に痛いんでしょうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する