ここから本文です

PSP初心者です 全く何もわかりません アイポットタッチを購入しようかと思っ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

clover4617さん

2008/12/223:16:23

PSP初心者です
全く何もわかりません
アイポットタッチを購入しようかと思ったのですが
たまたま PSPがセールで安かったので本体のみ購入しましたが
機会オンチなので 難しいなら ヤフオクに出そうかと

自宅で 寝ながらインターネットできたらいいな~と思ってます

PSPでネットする時 マウス代わりに どう操作するんでしょうか?やじるしキーですか

自宅は 有線なので
fonというので 無線ラン状態にしたいのです

どのような順番でやったらいいのでしょうか?
本体 と fon2000円くらい以外 別料金かかりますか?

初心者でも出来そうですか?

PSPをやめて
アイポットタッチでした方が簡単ですか?
ネットオンリーの場合(ゲームはしません・音楽もほとんど聞きません)PSPより アイポットの方が機能がいいですか?

PSPはまだ本体を出しただけで 説明書・部品等は未開封です
諦めて ヤフオクに出す場合のことを考えて 開けてません

宜しくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/12/320:51:44

そうですね、PSPをネットオンリーで使うっていうのは初めて聞きました。

マウス代わりに、という左下にある丸いアナログパットというものを使います。

ネット環境が有線ということなのでしっかり接続されるんじゃないでしょうか。(セキュリティも安全だし)

PSPでインタネーットを開くということ自体には、通信料も何もかかりません、無償です

アイポッドタッチを購入する事に関しては高いですし、インターネットをするには画面も小さいと思います。

というか、アイポットタッチって、インターネット接続可能でしたっけ?(笑)

それにPSPでしたら自分の聞きたい曲くらいは全て入るでしょう。(メモリスティック次第ですが・・・)

それにもしゲームがしたいと思ったときには、ソフトを買えばいくらでもゲームできますしね^^

まずLAN環境を作ってからをオススメします。それじゃないとPSPもつながらないのでね、頑張ってください^^

わからないことがありましたら、補足でいくらでもお答えします(答えられる範囲で)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する