ここから本文です

解決済みのQ&A

☆テニスの王子様(テニプリ)のお勧めキャラソンについて☆

moonlighttukiakariさん

☆テニスの王子様(テニプリ)のお勧めキャラソンについて☆

最近テニスの王子様のキャラソンにはまってきております!
そこで皆さんにお勧めのキャラソン教えてもらいたいと思います
おねがいしまーす! (本文長いですがお願いします)
知っているキャラソンは
☆青学☆
☆不二
Carry on
Treasure~窓際にある風景~
peaceful time
瞳を閉じて心のまま僕は君を思う
Biack Rain
☆菊丸
僕が僕でありますように
これが青春だ!
翼になって
愛がいっぱい
タカラモノ
菊ちゃんのソーラン節
☆越前
ICHIGAN
風に乗っかって
☆大石
恋風
☆不二&越前
STAND OP
☆氷帝☆
☆芥川
Againsy Wind
☆跡部
Octber
Dream Maker
理由
☆宍戸
4seasons
Geki-Dasa Daze!!!
バレキス
☆鳳
contrail
☆日吉
RISE-下剋+上等-
☆宍戸&鳳
Next Gate
Brand new Days
☆向日&忍足
スパイラル
☆立海☆
☆幸村
真実
夢の続き
☆仁王
Hot Illusion
☆丸井&ジャッカル
WONDY ROAD
☆仁王&柳生
Come on! Let's Go!
☆四天宝寺☆
☆白石
BIBLE
☆遠山
ゴンタクレ
☆千歳
Brilliant Brain
☆忍足&財前
Winning Shot
☆比嘉☆
☆甲斐
太陽の島
☆平古場
美ら海パワーだね
☆その他☆
☆千石
Everyday
Trial of luck
☆神尾
PERFECT GAME
☆佐伯
サンセット・ウェイ
☆木更津&柳沢
青い炎
☆ユニット☆
☆青酢
抱えたキセキ
☆キャップと瓶
おめっとサンバ
飛んで!回って!また来週
ロック☆54!?~ロックな人を探してみよう~
KEEP ON DREMING
☆GIGS
Flower-咲乱華-
☆氷帝エタニティ
不条理
☆3グァバトリオ
BRAND NEW DAY
☆by断ち切り隊
恋の激ダサ絶頂!
☆青と瓶と缶
Gather
☆プルタブと缶
Wonderful Days
メラメラ
☆イケメン侍
Dear Prince~テニスの王子様たちへ~
☆青酢+キャップと瓶
DEPARTURES
☆?(青学の方々)
We Love SEIGAKU-ありがとうをこめて

ここまで読んでくれてありがとうございます
と この通りなんか好きなキャラでめちゃ片寄ってます;
あちなみに
立海ヤング漢
業火絢爛
は発売されたら
そく買います
あと白石のバレキス・・・
えっと
このほかに皆さんの
お勧めのキャラソン
お願いしますっ☆
立海少ないので多数の解答待ってます m(_ _)m
(テニプリにつながってたらキャラソンじゃなくてもいいです☆)

  • 質問日時:
    2008/12/3 00:02:27
  • 解決日時:
    2008/12/9 22:17:18
  • 閲覧数:
    6,166
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tofitk_mk_rさん

手塚国光…

White Message
Never surrender

不二周助…

シャッタ-チャンスは一度だけ!


越前リョ-マ…

future
Rising
ACROSS MY LINE


大石秀一郎…

月の軌道
抱えたキセキ―大石ソロテイク―
Rain-Dance


跡部景吾…

Betrayal
Oblivion...


眼鏡's…

Go!Go!眼鏡's
踊りませんか?眼鏡's


手塚国光・海堂薫・桃城武…

男の美学


立海だと質問者さんはもう知っていらっしゃるみたいですが私は幸村が好きですね。あとは真田のバレンタイン・キッスなんかもいいですね。笑えますよ。あのキャラでバレンタイン・キッスですからね(笑)


ちなみに私は大石秀一郎のファンです\(^0^)/

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました! その中でも1番役に立ったものを選ばさせていただきました
    ivr4ever_0305さん 海志漢!!! しらなかった! 新たな情報ありがとうございます!
    ringo_s2_pimeさん 沢山書いていただいてありがとうござます! こんなにあるんですね~!
    そしてtofitk_mk_rさん!! 沢山のキャラソンありがとうございます!
    ちなみに私はあなたのファンのパートナーが大好きですVv (一番はブンちゃんですけどネ;)
  • コメント日時:2008/12/9 22:17:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ivr4ever_0305さん

越前リョーマ
ACROSS MY LINE(スペル違うかも…
OVAのOPです!

立海なら立海ヤング漢の発売後、 海志漢(幸村・真田・柳・ジャッカル)もCD出すらしいのでいかがでしょうか

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/12/7 21:59:14

ringo_s2_pimeさん

キスプリとかラブプリのキャラソンは聞かれましたか?

*ラブプリ
未来への挑戦(越前リョーマ)
すべてを賭け(手塚国光)
笑顔の理由(不二周助)
Happy Song(菊丸英二)
Next Stage(大石秀一郎)
A thirst for knowledge(乾貞治)
Never サレンダー(海堂薫)
White Illusion(河村隆)
こっち向こいて(桃城武)
妥協のない芸術(跡部景吾)
裏返しの天と地(樺地崇弘)
いつまそのかほりのそばで(忍足侑士)
Start Flowering☆(向日岳人)
STORYは突然に(木更津淳)
つよくなれ(柳沢慎也)
炎の証明(亜久津仁)
君と僕のMake a Wish(壇太一)
鼓動イズム(橘桔平)
月夜の誘惑(神尾アキラ)
希望の路(伊武深司)
High up in the sky(宍戸亮)
SMILE-遠くても忘れないで-(鳳長太郎)
Waitin’ For Your Love(芥川慈郎)
誰よりも高く(日吉若)
Un Soir(観月はじめ)
覚悟なる決意(赤沢吉郎)
Just For Dream!(不二裕太)
僕のLucky(千石清純)
もういちど思い出そうあの勇気を(南健太郎)
明日へのスタジアム(室町十次)
Unfair(切原赤也)

*キスプリ
CRASH&DASH(越前リョーマ)
永遠の日~エターナル.デイ~(手塚国光)
だいすき(大石秀一郎)
花(不二周助)
Honey!(菊丸英二)
0コンマの存在(乾貞治)
And you and I(河村隆)
僕のチカラ(桃城武)
Stand in Line(海堂薫)
罠~ワナ~(跡部景吾)
Secret moon(忍足侑士)
Rain(宍戸亮)
I wish...(鳳長太郎)
SIGN(天根ヒカル)
伝説の男さ!マイ☆ティーチャー(黒羽春風)
It’s alright(切原赤也)
自分しか見えない光(幸村精市)
Get Rhythm(神尾アキラ)
ちょっとずつ...(千石清純)
赤い稲妻(亜久津仁)
Dig Deep(跡部景吾)
Sweet "C" (芥川慈郎)
You May Go(榊太郎)
雪(葵剣太郎)
情熱ロケット(佐伯虎次郎)
For Future(樹希彦)
咆哮(真田 弦一郎)
Tomorrow~退屈すぎる明日~(柳蓮二)
勝負の行方(橘桔平)
悩んで!笑んて!(橘杏)
Identify~今ある自分~(不二裕太)

などなど‥。あとはミュとかどうですか?
立海なら真田がアルバム出してたと思います!