ここから本文です

付き合ったあとになって彼女がイビキをかく人だと分かって正直別れたいです。 普段...

質問者

woman_is_filthさん

2008/12/313:30:46

付き合ったあとになって彼女がイビキをかく人だと分かって正直別れたいです。 普段はかわいらしい人なのに、なんかイビキを聞いてから幻滅してしまいました。 多分彼女は自分では気付いてないと思います。 こんなこと注意しても治る訳じゃないし、彼女を傷つけるだけだと思うので言うこともできません。

僕はどうしたらいいんでしょうか? 一応次に狙っている女の子とはいいかんじなので、彼女と別れてそっちにいきたいと思っています。

補足女性の女尊男卑のような回答しかないようなので、男性の客観的意見も聞いてみたいです。

てか好きな女がイビキをかくような奴だったら男なら誰だって幻滅するでしょ? 女性にはいつもキレイでいてほしいのが男の本音です。

次に狙ってる子はイビキをかくような人にはみえません。 彼女と別れるのになんて言えばいいでしょう? 浮気して愛想をつかせるような最低なことだけはしたくありません。

閲覧数:
28,683
回答数:
148

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imanokangaeさん

2008/12/802:49:35

貴方最低!

そういうのも全てひっくるめてきちんと付き合えよ!自分でOK出した相手なんだから。

世の中にはな、彼氏彼女欲しいのになれない人達だっていっぱいおる。

イビキ位何だよ。ケア商品や、イビキをしない眠り方とかネットで調べて試せや!!

世の中にはもしかしたら貴方の彼女さんとお付き合いしたかったけど、彼女が貴方を選んだために振られて苦しい思いをしている人もいるかもしれんのです。

イビキ程度で別れられる女も不憫なら、そんな男に狙われとる女も不憫やな。。。

質問した人からのコメント

2008/12/10 12:36:13

成功 感情的ながらも、核心を突いた素晴らしい意見です。

これからもあなたはあなたらしく、世の自分勝手で自分本位な考え方しかできない奴らにそのストレートな意見を言ってやってください。

奴らには小難しい言葉よりも、余程効果があるかもしれませんね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/147件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/12/1010:42:58

こんにちは。

あなたの人間性どうこうはさておき、

「ブリーズライト!!!」

これ、オススメです。

鼾がひどかったわたしがほとんどナシ!

最後の優しさとして「最近疲れてるよね、寝てる時、息が苦しそうだから買ってきたよ」

って言って渡してあげなさいよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jxvb0720さん

2008/12/1002:00:00

すごい叩かれてますね。
僕は23歳ですが、気持ちはすごく分かります。
別れたいとまでは思わないですが、ちょっとマイナスに思えるのは間違いないかなって。
イビキについてどう思うかを質問されてる訳ではないのに皆さん厳しい意見が多いですね。
あなたが、理由は何にせよ彼女から気持ちがすでに離れてしまっているのであれば、付き合い続ける必要はないと思います。ただ、本当に今の彼女の事を好きでなくなってしまったのかをよく考えてみてはいかがでしょうか?
もし次に付き合った彼女が体臭がするとか、むだ毛が濃いなんていう理由でまた幻滅してしまったりしたらまた同じ事の繰り返しになりかねませんよ。
パートナーは完璧な人であって欲しいという気持ちは皆あると思います。ただ、後で後悔するのも自分ですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/12/922:34:22

イビキを かくのは 寝具が
合ってないからです
テレホンショッピングで
やってる トゥルースリーパーを
使って寝て見て下さい
イビキは 無くなりますよ
(かつて 自分も彼女から イビキが うるさい と言われましたが トゥルースリーパーを 使って寝てからは イビキが 無くなった と言われます)
身体の疲れも 取れますよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

liliynikiさん

2008/12/921:53:34

貴方はきっとお若いのですね。
私もイビキが酷くて、元彼が「寝られない!!」といってぶーたれてたことは何度もあります。
何人かとお付き合いしたけど、イビキで振られたことなんて無いですよ。
それが普通です。

私の方も、彼氏がよく鼻くそとか鼻毛とか出てるけど、そんなところも私は「かわいい」って思ってるくらいです。

「あばたもえくぼ」って思える人が出てくるといいですね!!

今の彼女と別れるには、正直に「イビキがうるさいから」って言えば、すぐに幻滅して別れてくれると思いますよ。
彼女もすでに貴方のケツの穴の小ささには気付いてると思いますが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/12/918:09:45

君の中でその程度の軽い扱いで心の中では邪険にしてるんなら、もうイマカノが可哀想だわ。ホントにイマカノに真面目な愛情があるなら、一緒に耳鼻科に付き添ってやんなさいよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する