ここから本文です

付き合ったあとになって彼女がイビキをかく人だと分かって正直別れたいです。 普段...

質問者

woman_is_filthさん

2008/12/313:30:46

付き合ったあとになって彼女がイビキをかく人だと分かって正直別れたいです。 普段はかわいらしい人なのに、なんかイビキを聞いてから幻滅してしまいました。 多分彼女は自分では気付いてないと思います。 こんなこと注意しても治る訳じゃないし、彼女を傷つけるだけだと思うので言うこともできません。

僕はどうしたらいいんでしょうか? 一応次に狙っている女の子とはいいかんじなので、彼女と別れてそっちにいきたいと思っています。

補足女性の女尊男卑のような回答しかないようなので、男性の客観的意見も聞いてみたいです。

てか好きな女がイビキをかくような奴だったら男なら誰だって幻滅するでしょ? 女性にはいつもキレイでいてほしいのが男の本音です。

次に狙ってる子はイビキをかくような人にはみえません。 彼女と別れるのになんて言えばいいでしょう? 浮気して愛想をつかせるような最低なことだけはしたくありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imanokangaeさん

2008/12/802:49:35

貴方最低!

そういうのも全てひっくるめてきちんと付き合えよ!自分でOK出した相手なんだから。

世の中にはな、彼氏彼女欲しいのになれない人達だっていっぱいおる。

イビキ位何だよ。ケア商品や、イビキをしない眠り方とかネットで調べて試せや!!

世の中にはもしかしたら貴方の彼女さんとお付き合いしたかったけど、彼女が貴方を選んだために振られて苦しい思いをしている人もいるかもしれんのです。

イビキ程度で別れられる女も不憫なら、そんな男に狙われとる女も不憫やな。。。

質問した人からのコメント

2008/12/10 12:36:13

成功 感情的ながらも、核心を突いた素晴らしい意見です。

これからもあなたはあなたらしく、世の自分勝手で自分本位な考え方しかできない奴らにそのストレートな意見を言ってやってください。

奴らには小難しい言葉よりも、余程効果があるかもしれませんね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル