ここから本文です

解決済みのQ&A

川崎市の溝ノ口あたりで楽器屋さんを知りませんか?キーボードか電子ピアノを購入...

ritatanchanさん

川崎市の溝ノ口あたりで楽器屋さんを知りませんか?キーボードか電子ピアノを購入したいので、情報ください。

  • 質問日時:
    2008/12/10 21:41:27
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/12/25 03:37:51
  • 閲覧数:
    2,199
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

digerati_jpさん

ヤマハかカワイの音楽教室くらいしかないよ。電子ピアノは買えるかも知れないけれど、楽器屋で買うよりは割高でしょう。

カワイ音楽教室・溝ノ口センター
神奈川県川崎市高津区溝口1-8-5
044-811-4033

株式会社川上楽器・溝ノ口ヤマハ音楽教室
神奈川県川崎市高津区溝口1-9-1 三井住友銀行溝ノ口ビル7〜-8F
044-811-5881

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

vwhxcxさん

ファーストキッチンの前を通ってモスバーガーに行く道わかります?
その途中に小さいけど楽器屋さんがあります。
でも鍵盤を扱ってたかは覚えてないです…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/12/16 03:16:29