ここから本文です

解決済みのQ&A

東方projectを題材としたオススメの個人製作フリーゲーム

sazanami6407さん

東方projectを題材としたオススメの個人製作フリーゲーム

題名の通りです。
東方projectを題材とした個人製作フリーゲームをご存知だったら、オススメを教えて欲しいです。

こちらのサイトのようなゲームがあれば嬉しいです。
http://chibitami.net/works/

  • 質問日時:
    2008/12/10 21:56:44
  • 解決日時:
    2008/12/25 03:38:06
  • 閲覧数:
    7,921
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hamasutarsさん

携帯アプリ版の東方がありますよ。
かなり再現度が高くておすすめです。
携帯なので操作はしにくいですが・・・。
http://rabbits.iobb.net/ciena/

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/12/11 22:59:23
  • 回答日時:2008/12/11 22:56:38

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

amaamakamikamiさん

お掃除キュッ!としてドカーン
ttp://beinasu.exblog.jp/様(先頭にhつけましょう)が面白そうだったかな

ttp://acidclub.sakura.ne.jp/(先頭にhつけましょう)のフラッシュゲームもオススメです。面白い+笑える

http://www.nicovideo.jp/mylist/5956292

↑この方がニコニコ動画でフリーゲームをまとめています
いまやニコニコ発でのフリーの東方RPGなどやりごたえあるものを製作してるかたもおり
ニコニコ動画で情報を漁るのは意外とおすすめです、というか便利なものはどんどん利用するべき

その他幻想板(したらばの東方板)で二次創作ゲームスレもありますので
ニコニコと併用するとほとんどの東方フリーゲームが漁れると思いますよ