ここから本文です

解決済みのQ&A

元グラビアアイドルとか、芸能人でAV女優になった人教えてください

urawa2010worldcupさん

元グラビアアイドルとか、芸能人でAV女優になった人教えてください

  • 質問日時:
    2008/12/11 14:47:38
  • 解決日時:
    2008/12/16 18:24:25
  • 閲覧数:
    14,010
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

toriron29zさん

有名なところでしたら、
「範田紗々」さん(春山ちえり、でグラビアアイドルとしてデビュー)
「矢沢のん」さん(相刀鈴、でグラビアアイドルとしてデビュー)
「舞雪(まい)」さん(グラビアアイドルとしてデビュー)
など。
探せば他にも結構いらっしゃると思います。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

weston_sing_a_songさん

裁○傍聴記を書いていた○っ子クラブという団体の人が
あまりの、、、、見た目に
AV出演を断られたのは知っています。顔はココ

http://ameblo.jp/kasumikko/entry-10068815033.html

謳い文句ではありましたが、実際に蓋を開けてみれば
芸能人でAVデビューした人はいませんでした。

着エロをしていた無名の人が数人デビューして数本出しましたね。
過去に週刊誌のグラビアさえ載った事もないで
売れない着エロの人が改名して、、、出演してたぐらい。

あとは芸能人(女優さん)は着エロより脱がないイメージビデオ止まりでした。