ここから本文です

パルコカードをかなり前につくり 暗証番号を忘れてしまい、 カードをつくった時...

olea_europea26さん

2008/12/1308:07:37

パルコカードをかなり前につくり
暗証番号を忘れてしまい、
カードをつくった時の控えがあると思ったら…

ありませんでした。

控えはもらうものではないのですか?無くしてしまったのでしょうか?

暗証番号は教えてもらえるのでしょうか?

閲覧数:
1,495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afhkihasfさん

2008/12/1310:21:48

パルコカード独自のものは詳しく知りませんが、一般的にクレジットカードを作成したときは自身へ控えが渡されます。
ただし、控えの暗証番号欄は見えないようになっていると思います。

暗証番号は、問い合わせれば教えてくれますよ。
たいてい、カスタマーセンターへ電話し、住所・登録電話番号・生年月日などから本人確認をし、後日郵送で暗証番号を通知してくれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rudyzakkさん

2008/12/1612:53:40

クレディセゾンに連絡してください