ここから本文です

手紙の宛先の「行」を「御中」に直すとき、どの様に「行」に線を引くのですか?

質問者

yanagimoto_japan_uetaさん

2008/12/1401:08:05

手紙の宛先の「行」を「御中」に直すとき、どの様に「行」に線を引くのですか?

閲覧数:
5,319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/1407:58:26

縦書きでしたら、縦に、二本線で、
横書きでしたら、横に、二本線で、消し、

御中は、
縦書きなら、消したものの下に、
横書きなら、消したものの右に、
書きます。

質問した人からのコメント

2008/12/14 17:49:00

降参 どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyoi_obasanさん

2008/12/1403:03:31

斜め線で消してください。