ここから本文です

僕は、スキー修学旅行があるのですけど、そのときに毎年毎年持ち物検査をするのが...

kunkun_10_1さん

2008/12/1417:51:15

僕は、スキー修学旅行があるのですけど、そのときに毎年毎年持ち物検査をするのが恒例行事といって良いほど必ずあるのです
しかし、僕は携帯がないのでDSを持っていってワンセグを見たいんですけど、、、、、、、、

ワンセグを見たいんですけど、持ち物検査をスルーできるような隠し場所どこかないですかね??
あと、もうスキー靴とスキーはもう送ってしまいました。助けてください。

閲覧数:
647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwfbk260さん

2008/12/1418:28:09

持っていっちゃいけないんだからやめるべき。
テレビなんか見なくてもどうにかなるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

nonbiriskierさん

2008/12/1419:34:32

見たいTVがあったらタイマー録画。
そういう時くらいオールナイトでバカやりましょう。
どうせ先生を困らせるなら、「おまえら、なかなかやるな!」と言われるくらいのことしないと。

まぁ「校則をかいくぐって、持っていくことに意義がある」ってのはわかります。
何故、厳しい校則とか持ち物検査があるのかは、大人になればいずれわかってきます。